seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

あと1週間

今度の土曜日から旅に出る。予定としては、18日から22日がタイで、22日から25日まで友人と石垣島
でもタイでの滞在が実質3日間だから、短すぎるような気がしてきた。17日に出発できればいいんだけれど、無理っぽい。マイレージの特典旅行だから日付変更が可能で、年末とか来年に延ばそうかなぁという気にもなってきた。そして休みの前半は山にでも行くかな、東北とか…。
迷い出すと止まらなくなってくる。まあ、仕事の調子を見ながら考えるかぁ。今日は片付けとか旅の準備とかしてたけれど、なんか無駄に時間が過ぎ去った感じ…。