seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

F-06B購入

また携帯が変わった。
朝イチでドコモショップへ行ったら、やっぱり携帯は修理不可能との事。機種変更をすることになった。
いざ買おうとすると迷う。Android機も欲しい気がするけれど、やっぱりおサイフケータイが使えないから却下。スライド機でN-07BとF-06Bが候補に残り、値段は高いけれど防水で1300万画素カメラでWiFiも付いている高機能なF-06Bに決めた。人気が高いらしく欲しかったブラックがなくてホワイトしか在庫がない。一旦は会社に戻ったけれど、ホワイトも悪くないなと結局は購入してしまった。もちろん分割でも、67000円は痛い…。
壊れた携帯は電源も入らないから、家に帰ってパソコンからデータを移行した。なんだか高機能すぎて、当分は使いこなせないかも。あさってはまた東京出張だから、新幹線車内でWiFiを試してみるかな。