seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

琉球料理

今夜はいつも行く名駅の琉球料理屋に行ってきた。昨日とは打って変わって楽しい飲み。
チャンプルを3種類食べたり、めちゃ量の多いタコライスを食べたり、たらふく食べてしまった。店員に顔を覚えられてしまってて、泡盛をサービスしてもらったり無理言ってメニューにない料理を作ってもらったり、すごく嬉しかった。「内緒ですよ」って言ってたから店名は控えておく。だいたいわかる人もいると思うけれど…。


明日の社内ソフトボール大会はやはり中止になった。2年連続で東京までボーリングしに行くってどうなの?
でも東京散策時間は増えた。天気が悪いから泊はやめたけれど、午後には神田神保町に出没予定。
スキー・登山用品で気になるものがあれば、ご連絡を!!