seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

眠れない

昨夜、東京から帰ってきたらもの凄く気持ち悪くて苦しんだ。飲み過ぎで。あまり調子が良くなかったから生ビールとサワーでセーブしてたら、上司に見破られてワインを立て続けに飲まされたせいだろう。
今朝は2日酔いにはなっていなかったけれど、また首がいつもより痛かった。疲れているせいもあるのだろうか。今日は何処も出かけずに大人しく家にいた。
片付けしたり、ネットしてたり、本読んだり。そしてよく寝た。午前中寝て、昼食後寝て、夕食後寝て、よくこんなに眠れるなぁと自分で感心する。ジゴロも一緒になって腕の上で寝てたし。
そして今になって全然眠れない。明日は天気が悪そうだし、まただらだらしてしまいそうな予感がする。