seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

無事帰国?&写真

シンガポールの長いトランジットを経て、1時に離陸。軽食が出たから缶ビール2本空けて熟睡した。
それでも朝目覚めると、喉は痛いし鼻水が出るし体がだるい。半日以上も冷房が効いた空港や飛行機の中にいたせいだろうか。セントレアに着くと早々に家に帰り、軽く片付けをして寝てしまった。
今回の旅は会社の人たちと会えた以外、何してるの?って感じだった。プーケットというリゾート地を選んだのも原因だし、遠出しようとしたら雨が降って体調壊すし、何か不覚だった。一番の原因は短期すぎたのかな。まぁ、長年旅してるとこんな時もある、と変な言い訳してみる。タイに飽きてきたのもあるから、今度はインドやトルコに行ってみたいなぁ。長期休暇が許されればの話だけど。

動き回っていないから少ないけど、今回の写真。
 街外れにあった土産物や衣類が多く売っていたマーケット

 PatongBeachの夕暮れ



 PatongBeachで夜になると賑やかになるBang-La通り

 4泊したAddMansion