seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

VolvicLemon

これに初めて出会ったのは今年のG.W.の東北で。コーヒーとかに飽きたときは最適で毎日飲んでいた。それから名古屋近辺では全くなくてずっと探していた。それが土曜日に志賀高原へ向かったときに信州中野のコンビニで発見。長野北部まで行けばあるんだと買い溜めはせずに1本だけ買う。しかし、志賀高原から南に下ってしまい更埴辺りには全く売ってなくて買い溜めしなかったことを後悔した。
諦められず今日ネットで検索してみたら、11月6日に全国発売開始とのこと。これで名古屋でも買うことが出来る。何人かの友人に「そんなものあるわけない」と言われてたけど、見返すことも出来るなぁ。