seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

また逃避できず…

今週こそ逃避したいと思っていたのに、いろいろ用事が出来ちゃって叶わなかった。結局は昼過ぎからずっとミスドにいたけれど、もう勉強してるものが難しすぎてイライラするばかり…。

思い返せば、今週もいろいろあって大変だったなぁ。最悪な出来事は、またスマホが故障した。いや、壊した。手に持って歩いてたら思いっきり転んで、液晶が割れてしまった。そして操作不能になりドコモへ行ったら、即入院。ゴールデンウィーク明けに交換したばかりなのになぁ。今回は操作不能になってしまったから、電話帳とかのデータ移行が出来なく、これまた最悪な事態に…。おサイフケータイとかのパスワードも再発行してもらわなければならない。もう嫌っ。

明日はどうしようかな。

f:id:seigoy:20140525001954j:plain