seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

直った!!治った??

今朝は熱も治まり調子が良かった。
転入者15台のパソコン設定も、3日間続いたけれど午前中で終了。ちゃんと計画立てて使い易く設定しようとしてるのに、中途半端に分かった人たちが手出し口出しをしてぐちゃぐちゃになり、イライラした。まあ不甲斐ない自分がやってる事だから、仕方ないか…。
午後も調子良いから、枇杷島までプチ出張。クーラーの効いていない会議室で作業していたら、大汗をかいていた。この辺りから体調悪くなってきたのかも…。
会社帰りには、パソコンが直ったとの電話があり、栄のソニーストアまで行ってきた。実質6日間で直っちゃうなんて、かなり早い。キレイになって戻ってきた。でもソニーストアまで歩くのが結構長くて、また大汗をかく。帰りにはだんだん体調が悪くなりタクシーに乗ろうと思ったくらいだけれど、結局はオアシスのバスターミナルまで歩いた。
そして帰宅して熱を測ったら、38.5度もあった。本当に馬鹿と言うしかない。夕飯食べた後は本当にきつくて辛かったけれど、だいぶ楽になってきた。そのぶん、寝付けなくなってきたぁ。
明日は、パソコンのように全快してますように…。(もうすぐ七夕だな。)