seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

寒すぎ


昨夜は飲んじゃって、雪山へ向かえなかった。朝起きてもグタグタ。
昼ころからようやく行動を開始して、今日は千種イオンのクリエで勉強することにした。久々に来たここは、入り口から見るとめちゃ狭くても、奥に入るとめちゃ広い。しかも天井が高くて窓側は全面ガラス張りだから明るく、自分の周りでもファンが多い。今回は、たぶん同じマンションの住人であろう夫婦に会ってしまった。挨拶はしたけれど、どこの人だか確信が持てない…。
初めは喫煙の窓側の席をゲットできずに小さなテーブルだったけれど、途中から窓側のカウンターに移動出来た。電卓も並べられ、のびのびと勉強できる。でも部屋の中なのにめちゃ冷えた。天気は良くてもかなりの冷え込みで、特に足が冷えちゃって耐久戦って感じだったなぁ…。
帰りには、ディーラーでオイル交換して洗車もしてもらっちゃった。めちゃ冷えてても雪は降ってなさそうだけれど、明日は雪山へ。