seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

ドラキチな夜

今夜は、久しぶりに『BaseballBarBUNT』千種店へ行ってきた。もちろん、ドラゴンズファンの先輩2人と。
1人は、日本シリーズへ連れて行ってもらい、月曜日も一緒に飲んでいたという、最近になってめちゃ会っている先輩。
もう1人は、親会社に帰られたのによく飲みに行っていて、ドラゴンズ命な先輩。日本シリーズも自分たちと同じ日に観戦していて、ビックリした。
そんな3人で、セリーグ優勝を決めた横浜戦を大画面で観ながら、飲む。ここはBarなのに、料理もめちゃ美味い。特に、塩味のモツ鍋は美味しかったなぁ。最後の雑炊も良かった。
試合も終盤になって、浅尾が岩瀬へ交代するかどうかの監督やコーチの駆け引きの場面は面白かったなぁ。「監督行くのやめたよ」とか、各テーブルから同じような言葉が上がっていた。ドラキチな店、ならでは。
試合を最後まで観て、楽しかった飲みも終了。もうバスもなかったから、千種から30分くらいかけ歩いて帰ってきた。
明日から12月だっていうのに、全然寒くない。汗もかいていたし…。雪、大丈夫なのかな。


結構暗い店内がナイス

家の近くの建中寺でライトアップ鑑賞?