seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

体調悪し

午後から急に熱っぽくなってきた。今夜は歯医者に行ってきて、帰ってきたときにはだいぶ良くなってきた感じはするけれど、喉は痛い。
急に冷え込んできたからかなぁ。
今週初めは立山室堂に積雪がないという暖かさだったのに、急に寒波が来て盛岡辺りも雪が降ってきたらしい。そして、また暖かくなるらしい。まだスタッドレスタイヤとかスキーキャリアとか全然用意してないんだけれど、雪よ降ってくれ〜。


ドラゴンズの方も調子が悪い。ホームに帰ってきて2連敗はあり得ないでしょ。
明日は絶対に勝つ。なぜなら、突然チケットが舞い込んで、ドームへ行けるようになったから〜。
明日のためにも早めに寝て、体調ばっちりにしないとな。
こういう時に限って、片付けものを始めてしまっているんだけれど…。