seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

ダイナランド

ほぼ1ヶ月ぶりのスキーに行ってきた。
ダイナランドに着いたら、曇っていてめちゃ寒い。9時にゲレンデへ出てみたら、アイスバーンじゃないもののめちゃくちゃ固かった。エッジングの音がもの凄くて、かなりのスピードが出る。このスピードで転んだらえらいことになるなぁと思っても、その緊張感とスピードが心地よく気持ちよかった。
11時頃から太陽が出てきてバーンがゆるむかなと思った頃には、もう体力の限界がきていた。ノンストップでかっ飛びすぎた。でも非常に満足して、撤収した。

まだ白馬辺りに行きたいと思うけれど、自粛するべきだとも思うしなぁ(今日、ガソリンスタンドに買い控えの告知を見てビックリ)。6月くらいに月山に行けるかなぁ。とりあえずスキー道具は片付けていない。