seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

結局大掃除は出来ず

午前中は、じごろ(飼い猫)が入院しているから様子を見に行ってきた。金曜日に縫い針を飲み込んで、食堂が膿んでいるらしい。でも元気になってきたみたいで、ゲージの中から鳴いて怒っていた。明日には退院出来るみたいで一安心。
昼からは家のことをやろうと思ったら、姪っ子と甥っ子が来て大騒動。歳の離れた従兄弟たちを結構面倒見てたけれど、甥っ子に初めてミルクをあげていた。かわいいけれど、大変だな。
うるさい中でも年賀状の印刷を始め、依頼分を仕上げて、自分の分を始めたらインクがなくなった。仕方なく夕方から買いに出かけたら、千種イオンのABCマートで靴まで買ってしまった。ビジネスでもカジュアルでも履けそうな、Timberlandの革靴。20%offで9,980円だった。そしてイオン内のクリエで、本読んで帰ってきた。
年賀状は全部仕上げたけれど、大掃除までは出来なかったな。年明け大掃除になりそう…。