seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

試験終わったぁ

11時半、試験30分前に金山の専門学校到着。まだ時間があったから隣のコンビニで一服してたら、6月まで同じ本店にみえたEさんと、支店で一緒だったIさんに出会って驚いた。Iさんとは教室まで同じだった。
教室に入ってみると高校までの小さな机が並んでて驚いた。こんな小さな机では、大きい電卓とA3判の問題用紙と解答用紙を並べるスペースがなく、スタート時点からパニクる。もう少し考えて欲しい。
で、結果はと言うと書けるだけ書いた。最後の精算表の途中でタイムオーバー。精算表からやった方が点数取れたかなと思うけれど、1つの間違うとかなりの影響があるから最後にした。検算出来る余裕もなく、提出して出て来た。
まぁ書いた分が全部正解ならもしかしてとなるかもしれないけれど、多分ダメだろう。Iさんにも次回頑張りますと言って別れてきた。
当分は試験の事は忘れて山とかに行きまくりたい。体を動かしてないから体調も良くないし。とりあえず今夜は飲み会で明日はお疲れ休みだぁ。