seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

おんたけ2240と中央西線

 

 また、1人静かにおんたけへ。

 

f:id:seigoy:20210319101948j:plain

 

 さすがに最下部のゲレンデは、地肌が覗きはじめてた。

 

f:id:seigoy:20210319112446j:plain

 

 でも、最上部はまだまだ雪たっぷり。

 

f:id:seigoy:20210319113910j:plain

 

 平日だから人が少なくて、気持ち良かったな。

 

f:id:seigoy:20210319113958j:plain

 

 そしてまた、この7Bゲレンデのコブで黙々とコソ練。

 

f:id:seigoy:20210319113704j:plain

 

 今回も、ストックにCONTOURのカメラ付けて撮ってみる。

 

f:id:seigoy:20210319105935j:plain

 

 固定が甘くて、コブ入るとグラグラ。もう少し考えないとな。

 

 

 ランチはまた、コンビニで当たった焼きそば。

 

f:id:seigoy:20210319125138j:plain

 

 昼過ぎで上がり、今回は中央西線のポイント探し。なんか、これといったポイントがない。

 

f:id:seigoy:20210319154930j:plain

 

 梅も欲張ってしまったから全然いいポイントが見つからず、時間がきてしまい以前来た大桑のポイント。

 

f:id:seigoy:20210319161941j:plain

 

 お目当ての貨物列車は梅を絡めてみたら、ほとんど分からず…。

 

f:id:seigoy:20210319162540j:plain

 

 

2020/21シーズン9日目。

 

 おしまい。