seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

ダイナランドと長良川鉄道

 

 また1人静かにコソ練。この間のコブが良かったから、またダイナランドに来ちゃった。

 

f:id:seigoy:20210314102719j:plain

 

 早起きして7時スタートだったけれど、天気良くて超気持ち良かった。

 

f:id:seigoy:20210314102727j:plain

 

 9時頃になると暖かくて、雪も緩んでザラメ雪。春スキーモードで、コブが超楽しかった。

 

f:id:seigoy:20210314102741j:plain

 

 久しぶりにCONTOURカメラをストックに付けて撮ってみるも、まだまだヘタレだなぁ…。

 

 

 10時を過ぎると人いっぱいになってきたから、昼で上がり里に下りる。

 

f:id:seigoy:20210314125318j:plain

 

 そして、長良川鉄道。梅と列車を欲張ったら、両方目立たなかった。

 

f:id:seigoy:20210314124532j:plain

 

 これは、もろ逆光…。

 

f:id:seigoy:20210314124548j:plain

 

 ポイント探しながら南下したけれど、いいポイントなくて湯の洞温泉口駅で観光列車ながら。また次回だな。

 

f:id:seigoy:20210314145945j:plain

 

 おしまい。