seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

ホワイトピア高鷲スキー場

 

 寒波が入ったから、急遽ホワイトピアへ。

 

f:id:seigoy:20210130100217j:plain

 

 でも思ったほど降ってはなく新雪は良くなかったけれど、雪質は良く気持ち良かった。

 

f:id:seigoy:20210130105732j:plain

 

 初級者2人連れて来たけれどなかなか滑れるようになったから、1人で急斜面やコブを滑り込む。ホワイトピアはいろんなバーンがあり、やっぱり面白い。

 

f:id:seigoy:20210130112259j:plain

 

 山頂にいる熊。

 

f:id:seigoy:20210130125748j:plain

 

 雪降ったばかりだから、木々がキレイ。

 

f:id:seigoy:20210130125844j:plain

 

今日は同行者にホグロフスウェアを貸した(後ろにいる)から、久々なSOSウェア。

 

f:id:seigoy:20210130130305j:plain

 

 急斜面からキッカー、ウェーブとループしてたら、もうヘトヘト。最後に2台のスマホで撮ってもらっちゃったけれど、上体先行で回しちゃってるな。

 

 

2020/21シーズン4日目。

 

 おしまい。