seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

遠出出来ないから車準備

 遠出出来ないけれど、遠出する準備。

 車中泊するために窓に吸盤で貼るタイプのサンシェードを買ってみたのだけれど、セレナC27と車種指定して買ったのに微妙にサイズが合わない。auPAYの10億円還元のポイントで買ったから6,000円がタダみたいなものだけれど、なんだかなぁ。いちおう全ガラス揃ってる。

 

f:id:seigoy:20200426164621j:plain

 

 これは車購入の時に買った、運転席と後部座席の間仕切カーテン。

 

f:id:seigoy:20200426163845j:plain

 

 いまいち取り付けが大変で加工してみたのだけれど、やっぱり手間取る。寝たい時にパッと取り付けたいのになぁ。

 

f:id:seigoy:20200426163828j:plain

 

 これは、友人から誕生日プレゼントでもらったマッサージクッション。シガーソケットから電源供給出来て、なかなか使えそう。

 

f:id:seigoy:20200505163843j:plain

 

 早く遠出したいな。

 

 おしまい。

 

今週のお題「遠くへ行きたい」