seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

遠出出来ないから後片付け3

 長かった12連休がやっと終わる。

 こんな長い休みがあるのに出掛けられないなんて、苦痛でしかなかった。気がおかしくなりそうだった。おかしくなってたかな。

 この休みでやった事といえぱ、早くタイへ行けるようにYouTubeでタイ語の勉強を始めた事と、部屋の大掃除、特に書籍類は処分する事に決めた。いつか読み返そうと思っていたけれど、その前に目が悪くなってきてしまった。

 

f:id:seigoy:20200430222607j:plain

 

 司馬遼太郎とか、村上春樹とか、新田次郎の山岳ものはだいたい揃っている。

 

f:id:seigoy:20200430230918j:plain

 

 小説たけでも、200冊以上あった。

 

f:id:seigoy:20200430231951j:plain

 

 これらを車に積み込んで。

 

f:id:seigoy:20200501112509j:plain

 

 ブックオフで売ってきたら、4,500円。まあまあかな。

 

f:id:seigoy:20200504133436j:plain

 

 早く遠出したい。

 

 おしまい。