seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

無事帰国

 チェンマイから1時間のフライトでバンコク・ドンムアン空港着。エアアジアからエアアジアの乗り換えだったけれど通しのチケットは発券してもらえず、一旦ターミナルに出て再チェックインしなければならなかった。

 

f:id:seigoy:20200101232126j:plain

 

 出国手続きを終えたら日付が変わっていて、元旦も終了。短かったタイの旅も終了。

 今回はドタバタな出発でチェンマイだけでゆっくりしようかなと思っていたけれど、タイに入ったら元気になり結構動き回れたな。久々なタイ完全一人旅で、なかなか良かった。

 

 最後の食事は免税エリアにあるS&Pで高いラーメンで、午前2時過ぎに搭乗。帰りは直行便で6時間のフライトだったけれど、また前列の隣がいないシートを確保してもらえ、ずっと爆睡した快適なフライトだった。LCCも悪くないかも。

 

f:id:seigoy:20200102105353j:plain

 

 セントレアからはリムジンバスで栄に出て、市バスで帰宅。リムジンバスの本数も増えたし、乗り換えかスムーズで快適だった。

 

f:id:seigoy:20200102104349j:plain

 

 昼に帰宅して動き回るつもりだったけれど、結果はまた爆睡だった。

 

 おしまい。