seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

Go to Chiangmai

 パタヤでの用事は終わったから、やっぱりチェンマイへ行く。パタヤ空港からチェンマイまでライオン航空で3,000円のチケットを手に入れたのに、空港までのバスが見当たらずタクシーに3,500円払ったのは、納得いかなかった…。

 

f:id:seigoy:20190915093642j:plain

 

f:id:seigoy:20190915094557j:plain

 

f:id:seigoy:20190915105257j:plain

 

 格安航空だけれど、前から2列目で前のシートがなかったかり快適だった。

 

f:id:seigoy:20190915105917j:plain

 

f:id:seigoy:20190915112741j:plain

 

 空港着いてトゥクトゥクをつかまえようと思ったら、トゥクトゥクの方から声掛けられビックリ。顔馴染みの運転手だった。

 

f:id:seigoy:20190915124636j:plain

 

 チェンマイでは静養も兼ねて、またちょっと高いDUANGTAWAN HOTEL。でもこのロケーションで、部屋も広くバスタブも付いて、2泊で7,000円は安いと思う。

 

f:id:seigoy:20190915164338j:plain

 

f:id:seigoy:20190915164545j:plain

 

 チェンマイは、やっぱり暑かった。そんな中を汗だくで歩いてターペ門にある友人のPhoneNonCafeでカオソイ。美味しかった。

 

f:id:seigoy:20190915141536j:plain

 

 夕方前にはバテてしまいホテルで爆睡してから、また夜は友人たちのお店を飲み歩く。

 

f:id:seigoy:20190915202601j:plain

 

 いつものチェンマイ。

 

f:id:seigoy:20190915211118j:plain

 

やっぱり落ち着くな。

 

f:id:seigoy:20190915225715j:plain

 

 おしまい。