seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

ようやく戻ってきたセレナで庭田山へ

 新車購入して2週間の7月6日に事故をもらったセレナが、2ヶ月経ってようやく戻ってきた。お盆で工場が休みってのもあったけれど、長かったなぁ。車の前面はほとんど交換だったみたい。

 

f:id:seigoy:20190908122138j:plain

 

 そして、庭田山へ。

 今回も前回も事故してる場所だけれど、あえてというか、まあ行きたくなるから仕方ない。

 やっぱり気持ち良かった。

 

f:id:seigoy:20190908122158j:plain

 

 自動運転プロパイロットも快適。ハンドルの自動操作は、高速道路のキレイな車線じゃないと切り替わらないし、急カーブになるとあきらめるし、手放しは10秒ほどしか出来ないけれど、長距離が楽になりそう。

 

f:id:seigoy:20190908132930j:plain

 

 ルームランプが暗くて目が弱ってきたのもあり本も読めなかったから、LED化。楽天で1,000円のセットを購入し、取り付けは友人の専属メカニック。

 

f:id:seigoy:20190908194633j:plain

 

 これで遠出できるけれど、来週末からは海外逃亡。なんだか不運…。

 

 おしまい。