seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

ホアヒン滞在…


 本当ならば今日バンコクまで戻って、また1人でアユタヤかパタヤへ行こうと思っていた。

 でも、同行者の友人が誕生日でホアヒンまで来ると言う。まさかのホアヒン2連泊が決まってしまった…。

 

f:id:seigoy:20180922101728j:plain

 

 午前中はショッピングモールに行き、午後はホテルのプールで泳ぐ。完全場違いなリゾートだなぁ。プールは外国人サイズなのか、爪先でやっと顔が出るという深さだった。

 

 f:id:seigoy:20180920171848j:plain

 

 プール前のビーチでも泳いだ。この夏は海で泳げてなかったから、これはラッキーだったかな。相変わらず泳ぎを忘れてしまった、へなちょこだけれど…。

 

f:id:seigoy:20180921164915j:plain

f:id:seigoy:20180921165154j:plain

 

 ビーチで見つけた、怪しい生き物。

 

f:id:seigoy:20180921165147j:plain

 

 夜は、シーサイドのレストラン。また魚やらエビやらイカやらで、お腹いっぱい。

 

f:id:seigoy:20180921194836j:plain

 

 そして、行ってみたかったホテル屋上のトップルーフバー。やっぱり、なかなかの景色に満足だった。

 

f:id:seigoy:20180920214809j:plain

 

 今度は、夕暮れ時に来てみたいな。

 

f:id:seigoy:20180920214957j:plain

 

 結局、この日は同行者の友人たちは現れなかった。タイ人たちは、みんな突発的で予定通りに動かない。もう慣れてしまったけれど…。

 

 おしまい。