seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

伊良湖岬から太平洋ロングビーチへ

 

 2日目も海には入らず、陸でまったり。

 

f:id:seigoy:20180826103425j:plain

 

 10時過ぎに出発して、今日は太平洋側をドライブということになった。

 伊良湖岬からちょっと走ると国道沿いに日研農園というお店があり、メロンを買おうと入ってみたら、生メロン半玉プラスかき氷というものを発見。1,000円と高かったけれど、これがめちゃ旨かった。

 

f:id:seigoy:20180826105719j:plain

 

 そして、赤羽根の太平洋ロングビーチへ。

 昔ここでバーベキューしたりボディボードに挑戦した頃が懐かしく、しばらく海とサーファーたちを眺めていた。

 

f:id:seigoy:20180826113512j:plain

f:id:seigoy:20180826113741j:plain

 

 伊良湖の海は、これで終了。

 最後に豊川のお好み焼本舗という店でランチして解散した。ファミレス風のお好み焼屋で、かなり気に入った。

 

 おしまい。