seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

八ヶ岳山麓ドライブ

 白樺湖の朝は上天気で、キンキンに冷えていた。

 雪も夜中に結構降ったみたいで滑りに行きたかったけれど、みんな昨日の寒さに懲りて却下…。


f:id:seigoy:20180129205116j:image

 

 仕方ないから小淵沢に向けて、八ヶ岳山麓をドライブ。

 八ヶ岳がめちゃキレイだった。


f:id:seigoy:20180129205158j:image
f:id:seigoy:20180129205229j:image
f:id:seigoy:20180129205303j:image

 

 そして、久々な八ヶ岳リゾートアウトレット着。休日にも関わらず閑散としていた。

 ここはアウトドアのお店が多くて好きなんだけれど、めぼしい物はなかったな。結構ゆっくり見て廻ったけれど、何も買わずに退散…。


f:id:seigoy:20180205194031j:image

 

 この後は清里とか行こうと思ったけれど、なんだか昨日の疲れが残ってて、小淵沢インターから高速に入り帰ってきた。

 

 おしまい。