seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

良い年をお迎え下さい

 バタバタ、わちゃわちゃで、家の事は何も手についてなく、なんだかパニック状態で大晦日を迎えてしまった。

 でも洗車はしなけれはと思い、コイン洗車場へ。なかなかいい洗車場がなく探していたら、西区の堀越という所に小さな洗車場を発見。大晦日なのにガラガラで、のびのび洗車出来たのはラッキーだった。

 洗車している間は雨も降らず、落ち着いて洗車出来たのもあって、気が付けば夕方。まだワックスはかけてないけれど、少しはキレイになったかな。

 


f:id:seigoy:20171231185301j:image

 

 最後にカフェ納めしたかったけれど、どこも短縮営業で入れなかった。

 これで今年も終了。 

 今年もブログ更新は休日のみで不本意なんだけれど、来年もよろしくお願いいたします。

 

 おしまい。