seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

最高なダイナランドだったけれど…

 今年の冬は、凄すぎ。

 かなり強い寒波が何度も入り、一気に山はトップシーズン。

 こっちも急いで車などの雪装備を整えたから、会社の先輩後輩と初滑りに行ってきた。

 

f:id:seigoy:20171217102826j:plain

 

 ダイナランドに着いたら、全面滑走可能になっていてビックリ。

 隣の高鷲スノーパークにも移動出来て、こちらも全面滑走可能だからメインコースはほぼ滑りつくした。

 滑っている最中も雪は降っていて、雪質もかなりいい。

 新雪も滑れたし、バンクもこすれたし、もうウハウハ状態だった。

 

f:id:seigoy:20171217132751j:plain

 

 でも、初滑りではしゃぎすぎて身体が悲鳴を上げ、今度はヘロヘロ状態になってしまった。

 日頃の運動不足に猛反省…。

 

f:id:seigoy:20171217142844j:plain

 

 でも、ガンガン滑る先輩後輩と初滑りができ楽しかったな。

 2017/18シーズン1日目。

 おしまい。