seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

庭田山行ったけれど…

 またもや土曜日なのに雨で、遠出は中止。

 それでも午後からは雨も上がるらしかったから、庭田山まで行ってきた。

 

 庭田山に入った時は、雲多めでも青空ものぞいて良い感じ。

 紅葉は、まだまだかな。

 

f:id:seigoy:20171111145702j:plain

 

 山頂公園は、色づいた木々も多かった。

 なのに、まさかの雨。

 もう嫌になってふて寝したら、夜になっていた。

 何やってんだか…。

 

f:id:seigoy:20171111165457j:plain

 

 その後、買い物とかしてたら夜遅くなり、中川区のラーメン福で夕食。

 友人お勧めで初めて行ってきたけれど、めちゃ旨かった。

 麺ももやしも大盛りで、お腹いっぱい。

 また行きたいな。

 

f:id:seigoy:20171111211319j:plain

 

 だんだん寒くなって、家の猫はストーブにかぶりつき。

 

f:id:seigoy:20171110073004j:plain

 

 おしまい。