seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

LEKIストック購入

 先週に引き続いて天気悪く、八ヶ岳に入ろうと思ってたのにキャンセル。

 ストレスが溜まっていくばかりだな。

 

 仕方なく名古屋周辺をうろつき、稲沢の大きいホームセンターとかにも行ってたら、最終的に岐阜のヒマラヤ本店にたどり着いちゃった。

 スキーの偵察と思って入ったんだけれど、ストックを衝動買い。今使ってる気に入ってるのと全く同じモデルで、昨シーズンに曲がってしまったから飛びついてしまった。

 たぶん旧モデルだと思うけれど、以前は10,000円だったのに、今回は6,800円。いい買い物だったかな。


f:id:seigoy:20171026232423j:image
f:id:seigoy:20171026232445j:image

 

 帰りに立ち寄った一宮のアピタ・テラスウォークで久々に食べた、すがきやのラーメンが美味しかった。

 

 おしまい。