seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

Stay in Chiang Mai 3

 

 出国前から風邪気味で止まらなかった鼻水も、昨日ようやく収まった感じ。

 ホッとしたのも束の間、今朝からは下痢が止まらなくなってしまった。お腹は痛くないんだけれど、トイレは1時間おき。お腹なんて滅多に壊さないのに、昨日のカレーがヒットしたのかな。

 

 それでも何か食べないといけないと思い、マンゴーご飯を食べに行く。

 でも、やっぱり調子悪くホテルに直帰…。

 

f:id:seigoy:20170712122215j:plain

 

 ちょっとは動いた方がいいかなと思い散歩に出るも、急にトイレへ行きたくなりマッサージ屋へ飛び込む。ついでにタイマッサージをしてもらい、帰ってきた。

 

f:id:seigoy:20170712131016j:plain

 

 夜も食欲はなかったけれど、友人たちとの約束もあって飲みに行く。トイレだけしっかりあれば大丈夫みたいで、いつもと同様に帰りが遅くなってしまった。

 

f:id:seigoy:20170712190642j:plain

f:id:seigoy:20170712174201j:plain

 

 あ~、何だか無意味な1日。

 でも、いい休養だったかな。

 

 おしまい。



※現在はとっくの昔に帰国してますが、続きはもうしばらくお待ち下さい…。