seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

中田島砂丘

 

 久々に静岡県へ突入しようと思ったら、かなりの悪天候。

 とりあえず新東名を走ってみたけれど、酷すぎた。

 

◆浜松SAで餃子を食べながら様子見

f:id:seigoy:20170513123811j:plain

 

 計画ではまだ先へ行く予定だったけれど、天候が回復しそうにないからあきらめる。

 浜松SAのETCインターで一般道へ出て、浜名湖へ。

 あらかじめ予約してあった弁天島温泉に、14時だったけれどチェックインさせてもらった。

 

◆弁天島温泉からの景色は微妙

f:id:seigoy:20170514075728j:plain

 

 夕方になって雨が上がったから、近くにある中田島砂丘まで行ってみる。

 久々に来たけれど、ここに来る時はいつも悪天候だなぁ。

 雨は上がっていたけれど、海は大荒れだった。

 しばらく歩いてみたけれど、いい写真が撮れず退散…。

 

f:id:seigoy:20170513172555j:plain

f:id:seigoy:20170513172654j:plain

 津波大防波堤建設現場…

f:id:seigoy:20170513173222j:plain

 

 なんだかなぁって1日だった。

 

 おしまい。