seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

Back to Bangkok

 もうバンコクに戻る。

 悲しいけれど、昨日まで休業していたお気に入りのPhoneNonCafeがオープンしていて、美味しいカオニャンマンムアンが食べられた。オーナーは不在だったけれど、オーナーのお祖母ちゃんには会う事が出来、フルーツ盛り合わせをおごってもらっちゃった。「また来てね」と言われながら、店の前でトゥクトゥクをつかまえ空港へ。

 

f:id:seigoy:20170502101351j:plain

 

 バンコクまでは、格安航空のエアアジアで行く。2日前に予約したからちょっと高いけれど、それでもネット予約で4000円くらい。搭乗券はレシートみたいな感じだし、席はやっぱ狭かったなぁ。

 

f:id:seigoy:20170502123235j:plain

f:id:seigoy:20170502125937j:plain

 

 格安航空でバンコクに行くと、ドンムアン空港に到着する。前の国際空港で、昔使っていた頃の名残があって懐かしかった。

 

f:id:seigoy:20170502143807j:plain

f:id:seigoy:20170502144833j:plain

f:id:seigoy:20170502150552j:plain

 

 ドンムアンからはタイ国鉄で市内へ入ろうとしたけれど、何だか疲れていてバスでBTS駅まで行き、BTSとエアポートリンクの鉄道でまたランカペーンのNasaVegasHotelへ。

 

f:id:seigoy:20170502161209j:plain

 

 夜はバンコクでは特に行きたいところもなく、エアポートリンクの終着パヤタイ駅にある屋外ビアバーで飲んでいた。

 

f:id:seigoy:20170502184753j:plain

 

 おしまい。

 

※リアルタイムでは無事に帰国してます(^_^;)