seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

Stay in Bangkok

事前に今日はミャンマー行きの飛行機を予約してあった。今回の旅は短期間で、だからこそミャンマーへ行くチャンスかなと準備していた。 

 でも、昨日の北京空港で転んだ際の負傷が良くなく、首腰のヘルニア痛もちょっと酷く、あまり無理出来ないなとキャンセル。4月は車の長時間運転が続いたからなぁ。

 情けないなぁ…。

 歳かなぁ…。

 

  なので今日は同じホテルにもう1泊する事にして、画面がバリバリのスマホを修理出来ないかとMBKセンターへ。何でもデパートみたいな所で、4階には携帯屋が無数に入ってる。

 

◆BTSに乗って

f:id:seigoy:20170428120656j:plain

f:id:seigoy:20170428120634j:plain

◆MBKセンター着

f:id:seigoy:20170428120949j:plain

 

f:id:seigoy:20170428124647j:plain

 

 で、何軒か回って液晶画面がすぐ交換出来るのはわかったけれど、自分のスマホが新し過ぎた。タイではまだ出回ってなかった。まあ日本でも去年末に販売開始だからな。あきらめた…。

 

◆建ち並ぶ携帯ショップ

f:id:seigoy:20170428122950j:plain

◆バリバリのスマホ

f:id:seigoy:20170428125231j:plain

 

 それからは、スクンビットへ。

 馴染みのレストランに行ったり、タイマッサージに行ったり。

 

f:id:seigoy:20170428153312j:plain

 

 マッサージしてもらったらヘルニア痛はだいぶ楽になって、結構歩き回れたな。

 でも、暑い。夜になって再び馴染みのレストランで飲んで帰ってきた。

 

 おしまい。