seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

秋の明知鉄道

 何故だか朝からめちゃ晴れていた。繰り返しになっちゃうけれど、京都から帰って来なければ良かった…。

 

 なので、仕方なしにというか、特に予定もないから、ふらっと久々に明知鉄道沿線へ行ってみる。さすがに彼岸花は終わっていたけれど、田んぼの稲穂が実って秋の風景になっていた。ここの周辺は農村の風景百選とかに選ばれるだけあって秋になると、のどかないい感じになる。

 

 この感じを写真に収めたいと思うけれど、なかなか上手く撮れないな。

 

◆コスモス(?)がキレイだったけれど疎ら過ぎた

f:id:seigoy:20161002134004j:plain

◆列車を真ん中に置いてしまいNGf:id:seigoy:20161002141914j:plain

◆終わりかけの彼岸花を前ボケにしてみたけれど…

f:id:seigoy:20161002144151j:plain

◆左下に小さく

f:id:seigoy:20161002153753j:plain