seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

Thai festival

 東北から早く帰って来ちゃったんで、今日は栄で開かれているThai festivalに行って来た。
 毎年この時期に開かれてて、名古屋近辺のタイ人たちが集まり、こんなにもタイ人がいるのかと驚かされる。この祭りでしか会わない友人もいたりする。タイ料理や雑貨の出店が並び、ステージもあり楽しいんだけれど、すごい人出ですぐ退散してしまった。買ったのはタイのレッドブルだけ。1本100円と激安だった。
 それから近くのガストに立ち寄ったら、駐車場に普通にタイのトゥクトゥクが停まっていてビックリ。祭りには日本のナンバーを取得したトゥクトゥクが集合するから、その帰りかな。変な感じで面白かった。

f:id:seigoy:20160610014757j:image

f:id:seigoy:20160610014738j:image