seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

おんたけと木曽路・東濃の春

 昨日の新穂高から続いて、単独行で御岳へ。白馬まで行こうと思ったんだけれど、途中で爆睡してしまった。疲れ過ぎなのだろうか…。

 着いた時は、かなり冷え込んでいた。そして、ゲレンデは雲の中。それでも、スタートからコブばかりを滑る。やっぱり御岳のコブは楽しい。ここのゲレンデで成長させてもらったと言っても過言ではない。昼前になってようやく晴れてきたのに、足が疲れすぎたのか調子が悪くなり、情けないかな終了してしまった。でも、また行きたいな。

 帰りは久々の単独行だったから、JR中央本線と明知鉄道沿線を撮影してみる。木曽福島辺りでも梅が満開で、梅を入れながら撮影するもパッとしなかった。やっぱり梅は難しい。またリベンジだな。

◆ようやく晴れてきた御岳

f:id:seigoy:20160321110732j:plain

◆JR中央本線

f:id:seigoy:20160321131804j:plain

f:id:seigoy:20160321135330j:plain

◆明知鉄道

f:id:seigoy:20160321152453j:plain

f:id:seigoy:20160321164044j:plain