seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

ダイナと長鉄と庭田山

 早朝からダイナランド。雪はめちゃ良すぎて楽しかったんだけど、寒すぎた。駐車場でも-10℃。寒さに耐え新雪ばかり滑ってたら体力消耗しすぎて、午前中で上がっちゃった。

 下界でも八幡辺りまでは銀世界。ここで長良川鉄道を撮りたいなぁと思っても、なかなか列車の時間に合わなかった。最終的には山田駅でカメラを構えるも、思うようにはいかなかった…。

 用事もあり早めに帰ったから、その後で庭田山にも行ってみた。でも、あまり降ってないらしく、テクニカルなハードバーン。逆にそれも楽しかった。

 なんか思いっきり大寒波の恩恵を楽しんだ1日だった。

◆スキー場までの道

f:id:seigoy:20160124072218j:plain

f:id:seigoy:20160124091937j:plain

f:id:seigoy:20160124113503j:plain

◆長良川鉄道

f:id:seigoy:20160124111233j:plain

f:id:seigoy:20160124113540j:plain

◆庭田山

f:id:seigoy:20160124161948j:plain

f:id:seigoy:20160124162556j:plain