seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

名古屋市内の紅葉

 もう疲れ切って昨日から会社を休んじゃったんだけれど、いろいろ用事があり遠出出来ず…。昨日も今日も、名古屋市内をうろついていた。

 市内の紅葉は、今がピークかな。名城公園や久屋大通公園がめちゃキレイだった。でも、行った瞬間に陽が沈んでしまったり、EOSで撮った写真をパソコンで読み取ろうとしたらカードエラーで読み取り不能になってしまったり、相変わらず不運が続いてる。なので写真は全てスマホにて…。
 夕方には、いつものクリエに行ったら、店員さんに普段着だから驚かれ、帽子の良さを褒められちゃった。そして、村上春樹の新刊の紀行文を読みふける。
 あ~、旅に出たいな。

f:id:seigoy:20151206011642j:image


f:id:seigoy:20151206011653j:image
f:id:seigoy:20151206011707j:image
f:id:seigoy:20151206011826j:image
f:id:seigoy:20151206011837j:image