seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

三国山の紅葉

 用事済ませてから、今日は東へ向かってみた。でも天気悪いから、万博公園近くのコメダで一服。なかなかレトロな落ち着ける造りになっていて、窓からはリニモや観覧車が望める。長居しようかなと読書を始めた途端に、うるさいご高齢の方20人くらい入ってきて集中出来ず、早々に退散した…。

 それならばと山ごもり。久々に三国山へ行ってきた。紅葉は終わりかけでも、なかなかキレイ。雨が降り出す手前で、山々にかかる薄い雲海も良かったな。展望台に登っても人はおらず、かなりマッタリ出来た。

 いろいろ用事もあって中途半端で終わってしまった3連休。明日からは3日間の東京出張。相変わらず、何だかなぁって感じ…。

◆コメダにて

f:id:seigoy:20151123131504j:plain

◆三国山

f:id:seigoy:20151123153503j:plain

f:id:seigoy:20151123153559j:plain

f:id:seigoy:20151123152427j:plain

f:id:seigoy:20151123152940j:plain

f:id:seigoy:20151123155808j:plain

f:id:seigoy:20151123155852j:plain

f:id:seigoy:20151123155933j:plain

f:id:seigoy:20151123160127j:plain

f:id:seigoy:20151123161302j:plain