seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

Stay in Chiangmai 1

 昨夜はチェンマイに到着したばかりだというのに、かなり歩き回って友人たちのお店に何軒も行ってしまった。楽しかった。またチェンマイに埋没してしまいそうな感じ…。

 今朝はいつも通りのPhoneNonCafeでまったりしてからのスタート。雨期なのにチェンマイもめちゃ晴れてて、めちゃ暑い。それでも旧市街の中をあてもなく歩き回ってしまった。
 そして、やっぱりお気に入りのチェデュルアン寺院にも、早速行ってきた。何度来てもここでは、長時間いてしまう。寺院前で前から気になっていたカフェにも入ってみた。ここでカオニャン・マンムアンとナムテンモー(すいかジュース)を注文。ナムテンモーは先月チェンマイに訪れたK氏が旨かったと言っていたけれど、確かにめちゃ旨かった。
 ホテルに戻ったらもう夕方で、ちょっと休んでからまた歩き回る。今夜はバーの友人がカオソイをご馳走してくれるっていうから、そのバーに長くいたけれど…。


f:id:seigoy:20150923193913j:image
f:id:seigoy:20150923193948j:image
f:id:seigoy:20150923194015j:image
f:id:seigoy:20150923194051j:image
f:id:seigoy:20150923194117j:image