seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

Arrived in Thailand

 バンコクの空港に着いたのは、朝4時過ぎ。夜明けを待って市内に移動して列車でどこかに行こうとも思ったけれど、なんだか疲れ切っていて空港から直行バスが出ているパタヤに向かってしまった。とりあえずは休養しようと…。
 バンコクからは2時間の旅で、バスターミナルからは乗り合いバスで定宿CapitalHotelにチェックインしたのは10時頃。1泊3,000円弱と少し高いけれど、いつも空いてるし、部屋が広いし、なかなか気に入っている。
 とりあえず爆睡して、再び動き出したのは昼過ぎ。これといって行きたい所はないんだけれど、歩き出したら止まらなかった。休養のために来たのに、旅好きの性なのか…。ビーチから街中まであてもなく歩き、帰って来たのは夜遅くだった。
 

f:id:seigoy:20150919192646j:image

f:id:seigoy:20150919192810j:image
f:id:seigoy:20150919192833j:image
f:id:seigoy:20150919192905j:image
f:id:seigoy:20150919192935j:image