seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

MRIと庄内川と新幹線

相変わらず腰痛が続いてる。今日は掛かり付けの病院にMRIがないから、他の病院へ行ってMRIを撮ってきた。その病院は最新型が導入されているらしく、閉塞感が少ない横から入るタイプだった。

そして横たわること20分。撮影された画像から、椎間板ヘルニアが確定されてしまった。その画像を持って掛かり付けの病院へ行き、3時間も待たされて診察を受けた結果は、まだ痛みも少ないから手術は様子見ということになった。この病院はヘルニア手術では全国から患者が来るくらいで任せておけばいいと思うけれど、当分は痛みが続きそうで憂鬱だな。

午前中から2つの病院へ行き、終わったのはもう15時だった。遠出なんか出来るわけもなく、でも夕焼けがキレイそうで、久々に庄内川河川敷へ。着いた頃にはもう陽が沈んでしまっていたけれど、なかなかキレイな空だった。

◆庄内川河川敷

f:id:seigoy:20141025170253j:plain

f:id:seigoy:20141025170429j:plain

f:id:seigoy:20141025172143j:plain

f:id:seigoy:20141025172219j:plain

f:id:seigoy:20141025173101j:plain

◆日曜日に撮った新幹線と伊吹山

f:id:seigoy:20141019173215j:plain

f:id:seigoy:20141019172826j:plain