seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

仕事とBBQと紫陽花

7月の定期異動があり自分は安泰だったんだけれど、もうやることが多すぎて忙殺。しかも四半期決算も重なり、土曜日は朝早くから出勤して孤独なデータ確認から始まった。

でも問題はなく朝9時に業務終了。関西人と合流して岡崎の山奥、くらがり渓谷へと向かう。初めて行った所なんだけれど、渓流の脇にバーベキューサイトが整備されていてなかなか良い。メンバーは2月に白馬や五箇山へ行った大所帯で、子供たちも相変わらず元気で楽しかった。でも自分は、夕方に再び名古屋へ引き戻された…。

そして日曜日は、ふらっと奥美濃へ。本当はツーリングだったんだけれど、天気悪くてキャンセルになってしまった。北濃あたりまで行ったらまだ紫陽花が咲いていたから、雨の中で撮影してみる。これが今シーズン最後の紫陽花かな。なかなか納得いくものは撮れなかったけれど、撮影しながら南下してマッタリとしたドライブだった。

◆休日には見たくない会社があるビル

f:id:seigoy:20140705075107j:plain

◆くらがり渓谷

f:id:seigoy:20140705123332j:plain

f:id:seigoy:20140705123736j:plain

◆道の駅『しらとり』近く

f:id:seigoy:20140706135504j:plain

f:id:seigoy:20140706135842j:plain

f:id:seigoy:20140706143007j:plain

f:id:seigoy:20140706143141j:plain

◆万場駅付近

f:id:seigoy:20140706144917j:plain

◆相生駅付近

f:id:seigoy:20140706151612j:plain

f:id:seigoy:20140706155328j:plain