seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

めちゃハード

相変わらずハードな日々。無茶ぶりな要求の仕事ばかりでイライラが募る。だからって訳じゃないけれど、水曜木曜の夜はかなりハードな飲みだった。

そして今日は東京出張。朝10時に村上春樹氏の新作短編集を買って、新幹線に乗り込む。東京は天王洲アイルにあるビルで勉強会だった。このビルには何回も来るなぁと思ったら、ビルにあるカフェの店員に「お久しぶりです」と言われてしまった…。

勉強会も無事に終わり、神保町へ直行。冷たい雨の降る中、スキー街を物色する。目当てのものは見つからず、次は神田駅へ。会社の先輩と会い、またPRONTOで飲んでいた。この先輩に京都で貸したジャンパーを東京で返してもらう、後で考えたら何やってんだろうと笑えてきた。

東京でもハードな行動をしてしまい、ヘトヘトで帰る。でもようやく週末だな。

f:id:seigoy:20140418163539j:plain

f:id:seigoy:20140418162143j:plain

f:id:seigoy:20140418182820j:plain