seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

夕方に京都入り

f:id:seigoy:20140405193740j:plain

昨夜はまた深夜3時帰り。10人もの飲み会でみんなは2時前に帰ったのに、先輩と2人、反省会だといってデニーズなんかでフレッシュマンゴーを食べていた。なにやってんだろう…。

そして今日は、会社の決算データの確認作業。でも更新処理が今日にズレこんで、作業は昼からとなってしまった。朝イチで確認して京都へ向かっちゃおうと思っていたのに。でもトラブルなく作業は2時間弱で終わり、京都へ向かった。タワーズ駐車場に1,280円も払って…。

京都に着いたら、もう夕方。しかも天気悪くて、雨も降ってきた。桜は満開でめちゃキレイなんだけれど、身動きとれず。祇園で友人と会っても、カフェに引きこもっていた。

夜は、嵐電の桜ライトアップに行ってみる。夜に行くのは初めてでキレイだったんだけれど、ここでも雨が降って寒さ半端なく、全然集中力がなかった。

明日はまた京都にはまってしまった東京人がやって来るから、車中泊。晴れてくれないかなぁ。