seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

夕方の名城公園

 

年度末でなかなか忙しいっていうのに、今年度中に休まなければいけない代休が残っていて今日は突如の休日。

だからという訳じゃないけれど昨夜は先輩に誘われ、なんと初対面な人たちと初の監獄レストランで呑んでいた。監獄に見立てた個室で、カクテルはビーカーで出てきて、1時間に1回くらいお化け屋敷みたいなイベントがある。面白かったけれど、気持ちのいいもんじゃなかったなぁ。その後はカラオケに突入し、帰ってきたら2時過ぎだった…。

そして今日は、区役所行ったりオイル交換行ったり、雑用に明け暮れた。平日じゃなきゃ済ませない用事も意外とある。それらを済ませてたら夕方になり、ちょっとだけ名城公園を歩いてみた。桜はまだまだだったけれど、夕日に映えるユキヤナギがキレイだったなぁ。

さて、週末はどこ行こう…。

f:id:seigoy:20140327172417j:plain

f:id:seigoy:20140327173144j:plain

f:id:seigoy:20140327172740j:plain

f:id:seigoy:20140327173420j:plain

f:id:seigoy:20140327173223j:plain

f:id:seigoy:20140327173514j:plain

f:id:seigoy:20140327173550j:plain

f:id:seigoy:20140327173656j:plain

f:id:seigoy:20140327173916j:plain