seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

本当に馬鹿な事をしてしまった

ここ2週間くらいブログが表示されず、実に多くの方々から連絡を頂いた。ご心配を頂き、本当にありがとうございます。

表示されない原因は、間違って削除操作をしてしまったためです。1つの操作で全て(2000日以上)消えてしまい、途方に暮れる…。でもサポートまで連絡したら見事に復旧して頂き、感謝感激。今後は十分気を付け、ぼちぼち更新していきます。(過去2日間分だけ更新しました。)

 

昨日もまた馬鹿な事をしてしまった。ノートパソコンの液晶が汚く拭いていたら、なかなかキレイにならない。イライラして力を込めて拭いたらキレイになったんだけれど、電源を入れてみたら横に1本のラインが出てしまった。たぶん液晶内部が割れてしまったんだろう…。

細いラインだから使えなくはないけれど、やっぱり気になる。そこでHDMIケーブルを使い液晶テレビと接続してみたら、本当にキレイだった。当分はこの仕様で使ってみようかな。

f:id:seigoy:20140327032952j:plain