seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

雨降りだから…

朝から結構な雨が降っていた。これは止みそうにないかなと思い、まず床屋へ。それから、名城公園近くに行ってきた。
何気なしに行ったのに、レジで「明日でポイント切れますよ」と言われ、タンブラーに交換できラッキーだったかな。広い喫煙席は人もいなく、ドーナツに担々麺まで食べマッタリしちゃう。めちゃ眠かったけれど、一応勉強もゆったりと出来た。雨の日のこのお店は、やっぱりいい。
夕方近くになり勉強にも疲れて、車をあてもなく走らせる。まあ行くところは限られていて、西に行けば雨が早く上がると思い養老方面へ。でも、雨は上がっていたけれど天候の回復は思ったより遅く、庭田山へも上がらず帰ってきた。
夜は、未だに旅の荷物が散乱していて、ずっと片付け中。明日は遠出しようかなと思うも、無理そうだな。
◆生ポンデにフレンチクルーラー、担々麺

◆空が焼けると思ったのになぁ