seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

パタヤ

一夜明かした空港から、朝のうちにパタヤへ移動。少し高かったけれど、中心部に近いCAPITALホテルという所にチェックインした。値下げ交渉して850バーツ。寝不足と暑さで、宿探しする気なし…。
昼過ぎまで爆睡して、それから行動開始。なんか相変わらずのリゾート地で散歩してても面白みがなく、またもやサンクチュアリー・オブ・トゥルースという、大富豪が建設を始めた寺院に行ってみた。まだまだ建設中でも、この間よりかなり進んでいた気がする。海との対比がいいここは、何故だか惹かれるんだよなぁ。また来てみたい。
パタヤに来た目的は、前回同様に友人と会うため。でも、これまた前回同様に都合が悪くなったらしく会えなくなってしまった。何だかなぁ。まあ仕方ない、北上を開始するかな。
◆ホテル周辺

◆サンクチュアリー・オブ・トゥルース




 まだまだ建設中