seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

楽しい飲み会

今週は、本当に忙殺だった。本来の仕事の他に、決算処理の対応。経理業務には携わっていないんだけれど、データの確認作業や、その上がってきたデータの仕組みとかについて問い合わせの電話があちこちからかかってくる。これ自分の管轄範囲じゃないよなぁと思いながらも、パニックになりながらも、なんとか対応していた。そして今日は、いろいろトラブルがあって帰れないかと思ったけれど、運よく解放。ホッとした。
というのも、今夜は現場の先輩方々と飲み会があったから。いつもの栄・池田公園のあるタイ料理屋で、飲み放題コース料理(4000円)。エビ春巻きや、トムヤムクングリーンカレーなど、相変わらずめちゃ美味しかったなぁ。何度も行ってるだろって感じだけれど、何度食べても飽きない。そしてまた他の飲み屋へも行き、〆にはまたチャーハン食べたいという先輩がいて、またタイ料理屋へ行く。いつものお決まりルート。みんなが帰って行く中、体調悪いと言っていたのにスイッチオンになり元気な先輩や、花見に行ってベロベロ状態で0時頃に来てくれた先輩は、めちゃ変人だけれど楽しかったなぁ。こんな飲み会が週末にあって、救われた。